大腰筋を鍛えなさい

こんにちは!しまたけです。爆  笑

最近は寒い日が続きますね。ガーン

あまり身体を冷やし過ぎると、風邪など体調不良を起こします。

体調管理には十分お気を付け下さい!ニヤリ

さて、ここで皆さんに為になる本

「大腰筋を鍛えなさい」をご紹介いたします。照れ

今日本の平均寿命は年々伸びてきていますよね!

なのに健康寿命はあまり延びていない。つまり、

寿命は延びてきているが、寝たきりの時間も伸びてきている。といことになりますよね!(≧∇≦)

みなさん。健康寿命を延ばすためになにをしてらっしゃいますか?

ウォーキング?ランニング?水泳?

どれも間違いではありません。ですが必要なものは他にもあるのです!!

この本を読めば、より詳しく分かりやすく書いてあります。

ちなみに。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

私たちさくら鍼灸整骨院に1冊おいてあります。受付でお待ちの際には、お手に取り

呼んでいただければ幸いです。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です